SSブログ

浅間神社 [雑感]

 静岡の浅間神社に行ってきた。
初詣は除夜の鐘の後に行っているので、初詣ではない。
でも例年この時期にお参りに行っている。
久能山東照宮に行くことが多いが、今回は浅間神社にした。
家康関係ということに違いはないのだが。

 大河ドラマ館のオープンは今月末だそうだ。
数年前から始めた御朱印も購入。
ことらはコロナの関係で紙の販売のみだそうだ。

 お参りの後は「ボヌール果実」へ。
スカイウェイブのラストランの時には場所を間違えて行きそびれた。
ようやくリベンジできた。
今回は前回最後まで悩んだ「白いちごパフェ」にした。
苺.jpg
非常に満足だった。
次はPCXで来ようかな。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ZOOMで新年会「空海」の焼肉丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。