SSブログ

スカイウェイブのバッテリー上がり [車・バイク]

スカイウェイブのバッテリーが上がってしまった。
何だかんだで今年に入ってから動かしていなかった。
親父の四十九日の準備があったり、休日の度に雨が降ったり。
せっかくナビを取り付けたというのに、乗るタイミングがなかった。
せめてエンジンはかけるようにしようと思いつつ、そのままにしてしまった。
昨日やっとタイミングをつかみ、動かそうとしたら、時既に遅しだった。
まずJAFに来てもらい、エンジンを始動してもらった。
そしてそのままバイク屋さんに飛び込み、バッテリーを交換した。
バッテリーが値上がりしており、かかった費用は21,500円。
思わぬ出費だった。

三大マシンのうち、木曜にワゴンRがぶつけられた。
そして日曜にスカイウェイブがバッテリー上がり。
プラドにも何か起こらないか心配だ。
ワゴンRのように、こちらが気をつけていてもぶつけられるのは避けようがない。
安全を祈るしかないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0