SSブログ

駅伝大会 [テニス]

ekiden.jpg
今日は第59回富士宮駅伝大会だった。
当初はうちのソフトテニスクラブのBチームで参加するはずだった。
だが人数が集まらず、Bチームは流れてしまった。
同じ頃、父が亡くなったこともあり、ずっと練習は中断したままだった。
しかし、メンバーの一人が怪我で出場できなくなってしまった。
そのため急遽私が出場することになった。

練習が不十分なままでの参加は惨憺たるものだった。
区間記録では168チーム中ビリ2の167位。
他のメンバーが健闘している中、一人足を引っ張ってしまった結果だった。
途中何回か歩いてしまったが、とにかくリタイアしないことだけを考えて走った。
5.4kmなどという距離を走ったのは、高校のマラソン大会以来だ。
リベンジしたいとは思うが、駅伝では他のメンバーに迷惑がかかる。
5km程度のマラソンがあったら出てみたい。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あすく

こちらでは、はじめまして。あすくです。

マラソン大会、お疲れ様でした。
「リタイアしない」だけでも大変な事だと思います。
日頃運動不足の私から見ると「5km程度のマラソン」もすごい事です!

お体にはお気をつけて、頑張ってくださいね。
by あすく (2009-02-09 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0