SSブログ

ゴールデンウィーク [雑感]

 GWに突入して2日が過ぎた。
昨日は知人に会いに名古屋へ行った。
ひつまぶしを食べた。

 今日は名探偵コナンの劇場版を見た。
第10作「探偵達の鎮魂歌」は非常によかった。
よすぎたせいで第11作・第12作は見劣りがしてしまった。
今回は黒の組織が関係するということで、結構期待した。
期待を裏切らず、なかなか満足できる内容だった。
内容については、まだ公開中なので、控えておこう。
予告編を見て感じたことは「予想通り」。
「誰がニセモノか」については、劇中の会話で感じた違和感がやはり正解だった。

 その後はテニスの練習に行った。
世間的には平日なので、車にしたが、明日からは渋滞を避けてバイクにしようか。
月曜あたりは早めに行って祭りをのぞいてみようかな。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

どり〜む♪

コナン良かったですかぁ~
私も観たいんだけど、休みがなくて・・・(ノ_・。)
by どり〜む♪ (2009-05-05 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0