SSブログ

試合(BlogPet)

虎 錠之介の「試合」のまねしてかいてみるね

今日は3チーム先取なので、人とも右利きだったので、二人が勝った?
おじさんチーム♪
結局リーグ。
相手は二人とも左利きだった。
1勝1敗となり、徐々に調子が上がってきてきていたら、だんだん調子が出られなかった高校生。
結局リーグでは、ファイナルであったことにまわった。
最初は優勝を果たしたの連絡もあり、決勝進出できた高校生とW後衛。
しかしここで、決着は不参加で返事をしてきてきてしまったチーム同時進行であったので決勝進出できたこともなかったので、42で、もう2ゲーム取られたが出られなかったチーム目として出たの連絡も乗らないまま負けた高校生。
結局リーグ2回戦のメールが上がり、42試合だった高校生と思って、決勝トーナメントに進出できたチームの団体戦であった高校生と同じ高校の相手だったことも乗らないまま負けた。

*このエントリは、ブログペットの「ネズタロス」が書きました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0