SSブログ

バイクナビの改良 [車・バイク]

 反射の具合を考えてバイクナビの角度調節をした。
すると、、画面の下の方がほんのわずか死角になってしまった。
もともとパネルにも隠れてしまう部分があったのだが、やむを得ないと思っていた。
しかし、すっり忘れていたが、ナビクッションには2パターンの穴がある。
位置の調節が可能だったのだ。
早速調節、と思ったらリコール修理の準備ができたという連絡。
それまでお預けになった。

 修理が完了し、スカイウェイブが戻ってきた。
いよいよ調節開始。
まず取り付け位置を変え、次に角度調節。
マシンのパネルもナビの画面も問題ない。
そして今日、いよいよ試運転に出掛けた。
別にどこに行くという訳でもなく、適当に目的地設定をしてマシンに乗った。

 案内の音声が聞き取りづらいが、それはしかたない。
それ以外は至って順調。
位置的にも角度的にも問題はない。
ガタガタ道を走っても、フリーズなどの不具合は全然ない。
せっかくの秋休み、これを使って遠出したいが、明日・明後日は雨の様子。
土日で晴れてくれればいいのだが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0