SSブログ

iPhone5sに触ってきた! [Apple]

 家電量販店でiPhone5sに触ってきた。
動きもスムーズでなかなかよかった。
問題はつながりやすさだ。
docomoとau、どちらがつながりやすいのか。
よく見るサイトではauの通話への評判が悪い。
だが友人の話では問題なさそうだ。
ならばauに分がある感じだが…。
1年の間に情報収集していこう。

 1つわかったことがある。
色のバランスでは、シルバーが一番いいと思った。
白とシルバーのバランスがいいのだ。
今までiPhone4、iPhone4Sと黒を使っていた。
iPhone4Sまでは背面が1色だったが、iPhone5から2色になった。
黒とグレーのバランスが今イチに思えてならない。
iPhone5はSIMフリー運用にメリットがなく、興味がなかった。
iPhone5Sは結構真面目に考えている。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0