SSブログ

鈴木次郎吉 [映画・TV]

 やっと情報がキャッチできた。
名探偵コナンの鈴木次郎吉相談役、永井一郎氏の後任が不明だった。
いよいよ登場と思ったら、先週は放送休止。
やっと今週放送だ。

 後任は富田耕生氏とのこと。
富田耕生氏といえば、連想するのは「ゲッターロボ」の早乙女博士だ。
毛利小五郎が神谷明氏のままだったら、ゲッターの再現だったのに…。
そういえば百鬼帝国のヒドラー元帥は緒方賢一氏だった。

 あと、「超電磁ロボ コン・バトラーV」の四ツ谷博士というのもあった。
四ツ谷博士はいつも酒飲んでて、早乙女博士は下駄履き。
博士とはいっても風変わりな感じがする人々だった。
明後日の放送が楽しみだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0