SSブログ

瓔洛の肉のから揚げ [味覚人情報]

 前々から食べて見たかった瓔洛の「肉のから揚げ」。
今日は久しぶりに富士宮でテニスの練習に参加した。
場所的にもちょうどいいので、ここで夕食にした。

 駐車場は2台分あり、すでに1台が駐まっていた。
店内では家族連れらしき一団が座敷席にいた。

 メニューを見て、肉のから揚げを確認。
一品料理を定食にできるかどうか尋ねた。
ライスと一緒に注文すれば大丈夫とのこと。

 待っている間に一人客が二組と二人客が一組来た。
そしていよいよ料理が運ばれてきた。
nikukara.jpg
から揚げとライスにスープと漬け物がついている。
メインのから揚げはかなりボリューミーだ。

 薄切りの肉にサクサクした衣。
全然くどくなく、どんどん食べられる。
肉でこれだけ満足ってことは、鶏のから揚げはもっと期待できるかな。
次が楽しみなのだ。

瓔珞中華料理 / 吉原本町駅本吉原駅ジヤトコ前駅(ジヤトコ1地区前)

夜総合点★★★★ 4.0


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。