SSブログ

足のケガ [雑感]

 一昨日のテニスで足を痛めた。
ゲーム中、ボレーを決めた瞬間に左足に激痛が走った。
少し休んで、後は大丈夫だと思った。

 昨日起きたら痛みが増していた。
サポーターを買いに行き、家でおとなしくしていた。
だが夜中に見てみると、左足がかなり腫れている。
当番医を探し、診てもらうことにした。

 病院に着いたのは10時半前。
この時点で結構混んでいた。
順番が来て、診てもらえたのは3時くらいだった。

 その後電気治療とレントゲン撮影をした。
すべてを終えて帰宅したら5時になっていた。
あの中で、今日でなくてもいい人はどれくらいいたのだろう。

 昨年のGWもランニングで足を痛めた。
今年も同様の運命をたどるとは…。
昨年はGWに入る前だったからほとんど何もできなかった。
今年は前半楽しめたからいいか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。