SSブログ

ビーフ亭のハンバーグランチ [味覚人情報]

 ここも前々から行きたかった。
富士市中丸の洋食屋さん「ビーフ亭」。

 ここのハンバーグステーキデミソースが絶品という話だった。
今日は足の治療で早起きしたので、タイミング的にちょうどよかった。
早速行ってみた。

 開店は11:30だが、11:20くらいに着いてしまった。
駐車場で待っていると、11:30前なのに開店した。
早速店内へ。

 席に着くと水とおしぼりとメニューが出された。
見てみると、手書きで付け足された「ビーフシチュー」が。
これは非常に悩んだ。
でも今日はずっとハンバーグ気分だった来たので、ハンバーグを注文。
ライスを選択し、スープも追加。

 まずコーンスープが運ばれてきた。
beef1.jpg
これがかなり美味しい。

 そしていよいよハンバーグが到着!
beef2.jpg
ナイフを入れたら肉汁がジュワ~と溢れてきた。
これはスゴい!
デミグラスソースと肉汁をまぶしながら堪能した。

 残ったデミグラスソースをライスにまぶしたかった。
だが、ライスが炊きたてという感じだったので、やめた。
次は是非やってみよう。

ビーフ亭フレンチ / 新富士駅

昼総合点★★★★★ 5.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。