SSブログ

Newプラドのオーディオ [車・バイク]

 NewプラドのオーディオにはiPod nanoを使う予定だ。
だが接続ケーブルがまだ手に入らない。
それまでいろいろな方法を試してみる。

 まずiPhoneをBluetoothでつなげてみた。
とりあえず無難な方法ではある。
ただ、バッテリーが心配だ。

 次にiPhoneをケーブルで接続。
音はBluetoothよりこちらの方がいい。
充電されるので、バッテリーの心配もない。
プレイリストも使える。
iPod nano接続に一番近い方法だ。
だがiPod nanoと違い、いちいち取り外さなければならない。
ちょっと面倒だ。

 そしてSDカードの使用。
音は問題ない。
選曲もフォルダ毎に選べていい。
ただ、iTunesのプレイリストから落とせないのは残念。
だが当面の使用としてはこれが一番手頃だ。

 今月いっぱいくらいの使用だと思うが、とりあえずSDカードにしよう。
早くケーブルが来てくれればいいが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0