SSブログ

Apple Watchのケース [Apple]

 Apple Watchを使い始めて二ヶ月。
ケース選びがなかなか難しい。

 最初に購入したのがこれ。
aw001.jpg
Spigen ラギッド・アーマーという製品。
G-SHOCKっぽい感じで、ガッチリ保護してくれそうだ。

 実際に着用してみると、なかなかゴツい。
何か今イチな感じだった。

 次に選んだのがこれ。
aw002.jpg
Spigen リキッド・クリスタルという製品。
Apple Watch本来のフォルムを崩さない感じでいい。
クリアブラックがあればベストだったが、残念。
だがないないいい感じで、結構気に入った。

 しかし、夏が来て問題発生。
本体とケースの間に汗が入り込んでしまうのだ。
掃除するにはいちいちバンドを外さなければならない。
ちょっと夏には向かないな。

 そして今回買ったのがこれ。
aw003.jpg
Spigen シン・フィットという製品だ。

 前のを買う時に候補にはなっていた。
だが、全体を覆う前二つに対して、これは前面のみ。
すぐに外れて紛失したというレビューがあったのでパスした。
だが汗という点を考慮すると、仕方ないだろう。

 涼しくなったらリキッド・クリスタルに戻すかな。
それとも新商品が出てくれるかな。
ただ、いろいろな製品を通じて不満が一つある。
Apple Watchは画面の向きが左右両腕に合わせることができる。
だがケースの文字はオーソドックスな向きに合わせてある。
竜頭を左側にして右腕につける自分には逆向きなのだ。
これは何とかならないものかな…。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。