SSブログ

福亭 沼津原店のこま焼き定食 [味覚人情報]

 台湾料理「福亭」の沼津原店。
まずはドーンと料理が運ばれて来る。
komayaki.jpg
かなりのボリュームである。

 だがこれが全てではない。
少し遅れてから揚げが来るのだ。
karaage.jpg
結構デカいのが二つやってくる。

 福亭は他にも沼津沼北店、富士店にも行った。
家から一番近いのは沼北店だ。
だがここが一番のお気に入りだ。
ここにもこま焼き定食はあるが、両者に大きな違いがある。
こま焼き、から揚げ、デザート等は変わらない。
違うのは、原店はライス+味噌汁、沼北店はラーメン+小ライスなのだ。

 どちらがいいかは賛否両論だろう。
自分としては、定食ならライスでガッツリ食べたい。

 雰囲気は町の大衆食堂といった感じ。
店の中はかなり騒がしい。
だが、ボリュームも味も、非常に自分好みだ。

台湾料理 福亭 沼津原店台湾料理 / 原駅

昼総合点★★★★ 4.0


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。