SSブログ

福龍のホイコーロー定食 [味覚人情報]

 仕事が20時前に片付き、夕食をどこにしようか悩んだ。
行ってみようと思っていた店はみんな火曜休みだった。
どうしようか、考えながら車を運転していた。
思いついたのが、以前行ったことがある福龍 東新田店。
ここのホイコーローにしよう!

 この店舗は以前百均のオレンジだった。
その頃からよく来てはいたが、食事となると時間帯の問題がある。
二年前にこの辺りを担当していた時に、時々来るようになった。

 団体客が来ているようで、注文から結構時間が経った。
ま、急ぐ訳てもないので、のんびり待つ。
そしてついに来た!
fukuryu.jpg

 料理、ご飯、スーブの他にから揚げと杏仁豆腐。
こういう店の定食では定番なのかな。
具材は豚肉、キャベツ、ピーマン、人参。
玉ネギを使っていないことはわかっているので、安心だ。
から揚げについているのは塩胡椒ではなく、一味塩か。
これもなかなかいい。

 ここは久しぶりだったが、堪能できた。
来週も同じスケジュールだが、どうしようかな。

福龍 東新田店台湾料理 / 安倍川駅

夜総合点★★★★ 4.0


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

SORI

ハムサブローさん おはようございます。
揚げと杏仁豆腐が付いてくるホイコーロー停職とは定食とはいいですね。スイーツがあると格が上がったような気がします。
by SORI (2015-08-08 03:36) 

ハムサブロー

オプションみたいな店もありますね。
追加料金だと、いいかって感じになっちゃいますが…。
by ハムサブロー (2015-08-12 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0