SSブログ

セロリ畑 [味覚人情報]

 富士に「セロリ畑」という洋食レストランがあった。
テニスの練習の時は、ここで夕食にした。
いつもカレーかオムカレーだった。
サラダバーも利用していた。

 仕事の関係でテニスに行けない日が続いた。
久しぶりに行こうとしたら、閉店していた。

 富士川SAで肉巻きおにぎりを売っている聞いた。
行ってみたら、一足違いで閉店していた。

 ひょんなことから、富士宮でやっていると聞いた。
早速行ってみた。
あった!
serori1.jpg

 いつも食べていたのはカレーだった。
今回は偵察だったので、軽く肉巻きおにぎりにしようと思っていた。
だが、今日はハンバーグかチキンカレーだけとのこと。
せっかくなので、オススメのハンバーグを注文。
serori2.jpg
実はセロ畑では初ハンバーグだったりして。

 外は焼けているが、中味はレアというより生。
それを自分で調整する食べ方。
うん、いいじゃないか。

 会計の時に、ちょっと話を聞いてみた。
ハンバーグのリクエストに応えて平日営業を開始したとのこと。
日曜日はやらないのかな?
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。