SSブログ

Apple WatchのLINE 解決 [Apple]

 以前Apple WatchからLINEが送れないという記事を書いた。
http://heian26.blog.so-net.ne.jp/2015-09-07
スタンプでの返信はできるはずなのに、できないのだ。

 その後、watch OSのアップデートがあり、実行した。
すると、完了画面まで到達するようになった。
よし!と思ったが、届いていなかった。
ちなみに、相手だけでなく、自分のiPhoneにも反映しない。

 先日、ダメだと思いながらも、Apple Watchで返信した。
翌日くらいに、iPhoneの画面を見ると…。
スタンプが反映しているではないか!

 今までとの違いといえば、iPhone6sに機種変更したこと。
となると、iPhone5sでは相性が悪かったということか。
ネットで検索しても記事がなかったのもそれが原因か。
iPhone5sでApple Watchほ使っている人はあまりいない?

 ま、とにかくうまく行ってよかった。
何かホッとした気分。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAIOをWindows10に!Planex GW-MF54G2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。