SSブログ

iPod touchのケース [Apple]

 プラドのオーディオ用のiPod touchに使っていたケースが熱でおかしくなっていた。
使っていたのはBELKINのソフトシェルケース。
元々経年劣化で黄ばんだ感じになっていた。
だが第四世代のケースを探してもなかなかないので、諦めてそのまま使っていた。

 昼間音楽を入れようとして取りに行くと、何かベトついていた。
急いでケースから出し、ベトつきを拭き取った。

 さて、ケースをどうしようか。
Amazonで検索すると、パワーサポートのエアージャケットがあるではないか!
touch.jpg
前に検索した時何故見つからなかったのだ?
これで背面の光沢も映えるようになる。
めでたしめでたしだ。

 フィルムはMicro SolutionのPRO GUARD AFが貼ってある。
これは特に問題ないんだよな。
エアージャケットにはフィルムが二枚付いてくる。
いい機会だからアンチグレアに貼り替えようかな。

 ケースが届くまでiPod touchはお休み。
明日には届くが、水曜まで帰らない。
その間はiPod nanoに頑張ってもらおう。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0