SSブログ

Apple Watch バンドケース [Apple]

 ふとAmazonで見つけた「Apple Watch バンドケース」。
band.jpg
Apple Watchを衝撃から保護してくれるケースだ。
見た目がG-Shockみたいな感じがする。
なかなかいいのではないか。

 だが問題点が一つ。
左利きなので、腕時計は右腕にしている。
Apple Watchも同様だ。
その場合、文字盤が逆さまにできる設定もある。
Digital Crown(竜頭のようなもの)を左側にできるのだ。
果たしてそれに対応しているのか?

 実際ケースには想定されていない場合が多い。
メーカーのロゴが逆さまになってしまうのだ。
使い勝手に問題はないし、使っているうちに消える。
これはどうなのだろう。
Amazonに質問してみた。

 返事が複数来た。
問題ないそうだ。
構造についてふれている訳ではない。
だが、それを信用して注文した。

 商品が届いた。
ベルトの付け替えができる訳ではない。
どうしろっていうの?
まさかそのまま逆さまに付けろとでも?

 返事をくれた人はどういう観点で大丈夫だと思ったのか。
残念だが確認のしようがない。
やはり理由までないと、100%信用するのは危ういのが。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。