SSブログ

TVをHDを接続してみた。 [映画・TV]

 AQUOS LC-50W20-BにHDDを接続した。
レコーダーでダブル録画ができるので、問題なかった。
さらに重複しても前のレコーダーで録画できる。
だから今まで必要がなかった。

 今週見たい番組がトリプルブッキングした。
しかも、そのうち二番組がBSなのだ。
前のレコーダーにはBSをつなげていないのだ。

 手っ取り早い方法は、TVのBSケーブルを挿し換えればいい。
だがあまり現状の配線を変えたくなかった。
HDはPC用にまわすこともできる。

 昨夜Amazonで注文したら、今日の午後に届いた。
接続して初期化し、機器登録したらすぐに使用可能になった。
とりあえず録画テストも完了。
なかなかいい感じだ。
ダビングはできないから見るだけだが。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0