SSブログ

テレビの入れ換え [映画・TV]

 先日買い換えたリビングのテレビ。
実際のところ使用あまり利用していない。
自分には自分用のテレビがあるし、母も自室にテレビがある。
せっかく新しいのを買ったのに、もったいない。

 そこで思いついたのが、自分の部屋のテレビとの入れ換えだ。
自分のテレビはSHARPのAQUOSの50型。
リビングの49型とほぼ同じサイズだ。
リビングで使うのに問題はない。
ちなみにこれは「ShaCaオークション」にて購入したもの。
2,970円での落札だった。

 さすがにこのサイズを一人で運ぶのは無理。
友人に手伝ってもらって入れ換えを実行した。

 このテレビはHDMI端子が4つある。
リージョンフリー用のプレイヤーも接続できる。
それに、Amazon Prime Videoも見られる。
ちょうど配信開始の「仮面ライダーBlack Sun」がテレビ画面で見られる。
後はフレッツ光のポイントを使い切るために購入した録画用HDの接続だ。
4Kはこちらに録画すればいいんだよね。
でも4K録画だとHDがすぐに一杯になりそうだ…。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの演奏会インターネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。