SSブログ

さらば!ハムタロス(BlogPet)

虎 錠之介の「さらば!ハムタロス」のまねしてかいてみるね

ハムタロスが異変を置いてしまってみた地下型巣箱を見る事に身罷った時はそのままだったのだ。
しかし、巣材のかしかないの深夜、最も悔いがわからない?
結果はそのままだった時は24日に身罷ったが定説?
これだけ暑かった?
これだけ暑かった時はそのままだったのに、なぜもっと早く出しておいたのに、巣材の中に身罷った時は、それでも出て巣箱から出ておいたの深夜、最も悔いがわからない!
23日だけ様子を開けてあげなかった時はそのままだった。
いつも通りに身罷ったのに、巣材のだ。
ここ数日のかしかないの中を開けて中を見る事に出ておいたが定説?
あと1日の日付はかなり絶望的だ!
昨年購入した地下型巣箱用の忙しさで延ばし延ばし延ばし延ばし延ばし延ばし延ばし延ばしにヒマ種は24日のかしかない。
いつも通りに出て巣箱から出てみたの冷房装置を置いてこなかったら巣箱用の忙しさでいて様子がわからないのが、やはり死んで、ハムスターが定説。

*このエントリは、ブログペットの「ネズタロス」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0