SSブログ

iPad mini 生産終了? [Apple]

 衝撃的なニュースが飛び込んできた。
iPhoneの大画面化に伴い、iPad miniの生産が終了するというのだ。
まさかとは思うが、これは非常に困る噂だ。

 iPad miniの登場ははかなり前から待っていた。
実現したらすぐに飛びついた。
7.9型というのは非常に快適なサイズだった。
iPadの時は持ち運ぶ気にはならなかった。
しかし、iPad miniは毎日持ち歩いている。
単に重量だけではなく、サイズがジャストフィットなのだ。
個人的には軽いiPadより重いiPad miniの方がいい。

 現在のau版初代iPad miniの2年縛りが来年2月に終わる。
そうしたらdocomo版に乗り換えるつもりでいた。
しかし、その時点でiPad miniがなかったら…。

 iPhoneとiPad mini、スマホとタブレットなのだから用途は違う。
いくらiPhoneが大画面化したからといって、影響はないと思うのだが。
どうも自分に不利な噂というのは気になるものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャリアの人口カバー率中国大返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。