SSブログ

コメダ珈琲店のかき氷 [味覚人情報]

 コメダ珈琲店でかき氷が始まった。
ここのかき氷はビッグサイズで好きだ。

 今年の味は五種類。
キャラメル、いちご、抹茶、みかん、コーヒー。
現時点ではいちごを除く四種類を食べている。

 一番最初は「キャラメルミルク&ソフト氷」。
なぜかこの写真は撮っていなかった。

 次が「抹茶&小倉・練乳・ソフト氷」。
kaki2.jpg
抹茶はパフェでもよく食べる、自分的に定番。
店員さんに「大きいけど大丈夫?」と言われた。

 そして「コーヒーミルク&ソフト氷」。
kaki1.jpg
中にコーヒーゼリーが敷いてあって、なかなかいい感じ。

 そして「みかん&練乳氷」。
この時だけはソフトクリームを載せなかった。
みかんを純粋に味わいたかったというのがある。
練乳ナシもあるというのは見落としたのだが…。
エアコンの死角で暑かったので、来てすぐ食べた。
だから写真はナシ。

 販売が終わるまでに何回食べるかな。
とりあえず次はいちごだよな。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0